こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓




今日は水曜日
晴れ🌞



良いお天気になりました!
今日は娘の遠足の日。娘は2日前から
持ち物の準備をしていて、朝も早くから
着替えをして用意をし、出かけて行きました。

途中まで娘と一緒に行って、いってらっしゃい
っと送り出し、私は家に帰ろうと歩いていると

後ろの方から、「ママーーー、水筒忘れた」
との声が聞こえました不安

ダッシュで家まで帰り、水筒を持って
またダッシュで娘に届けましたアセアセ

ママはもうそんなに走れませんよ…タラー
あんなに準備したのにね…
忘れ物気をつけてくださいね泣き笑い

帰って来た娘は、とても楽しかったみたいで
ご機嫌です!良かった良かったピンクハート




私は月1マッサージがあったので
出かけて来ましたルンルン

疲れがたまって
むくみも酷かったし、ゴリゴリだったので
今日は本当に助かりました。

昨日足裏をマッサージしてたら
ゴリゴリすぎて、自分で上手く流せなかった
ので、おまかせしようと思いまして…泣き笑い


体に疲れが出ますよねアセアセ
本当に今日はすっきりしました指差し



帰ってから


冷凍みかんボーっというのを
食べてみましたニコニコ
確かになんとなく冷凍みかんっぽい~




明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてありますよ!

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO