こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し




 
今日は日曜日
曇り雲→雨傘






今日は前からやってみたかった!
サイダーにメントスを入れてフルーツポンチを
作りました指差し3時のおやつピンクハート
おいしかった~



今日は母の日ということで、娘からは
手作りの

おふとんたたむよ券とかたたたき10回券
かたたたきは10回しか叩いてくれない
らしいです笑

おふとんたたむよ券は即使わせてもらいました!


今日はご飯も作ってくれるということで
娘と夫にお願いして作業をさせて頂きましたピンクハート

ご飯作って貰えることが本当嬉しいですお願い
途中あれはどこにある?とか呼び出されましたが




ゆっくり作業させて貰えましたお願い
本当有難い~~~~~。


私お疲れ様!笑
そして皆様もいつもお疲れ様ですニコニコ




明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO