こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し
 
今日は水曜日
曇り曇り





田んぼに水が入ったこの状態が好き飛び出すハート
この時期いいですね~
それにしても今日は寒いなータラー




絵付けをしているともう1匹のワンコも
やって来てくれましたニコニコ(目は見えません)
めっちゃずっと足元に居る笑







何月かな?2月か3月に取材を受けまして
掲載が3月予定だったんですが延びて5月に
掲載になりました!
お恥ずかしいですが、ご興味ありましたら
ご覧下さいませ泣き笑い


公民館でやる習い事なので
料金がめちゃくちゃ安いのが有難いニコニコ

はじめた習い事とは煎茶です目がハート
続くかな~
全部で10回くらいの予定なので
頑張って行ってね~ピンクハート



明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO