こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し




 
今日は土曜日(祝)
晴れ太陽


今日は暑かった~アセアセ
今日は用事があって陶芸村へ娘と行ってきました!

晴れてるし、どうせ行くなら
お弁当をつくって、ピクニックしようと
いう事になり




日差しをさけるために大きな木の下で




お弁当ですピンクハート娘がお弁当箱に詰めてくれましたニコニコ



食後にはバトミントンだそうで、めっちゃ
動きました。暑いので休み休みでしたが…泣き笑い

今日は陶芸村を色々と楽しみました!

ただいま山田和さんの個展を福井県陶芸館
にてやっていて、見に行きました目がハート飛び出すハート

凄い迫力!一瞬ですが和さんの頭の中を
覗けたような、そんな展示でした!
ごめんなさい写真撮り忘れましたアセアセ
山田和さんは全国でも有名な方ですもんね
写真撮っておきたかったな~



そして文化交流会館では
越前焼窯元展をやっています!















沢山の素敵な作家さんの作品が並んでいます!
本当沢山の作家さんが出ていらして、
私も頑張らねば!っと思いましたニコニコ

そしてゴールデンウィークの間
陶芸館の方で、わいわいフェスというイベント
をしていまして、今日だと、こども縁日や
かにの甲羅投げをしており、そちらも
娘と楽しんでやってきましたルンルン





かにの甲羅投げで頂いた商品ピンクハート

娘はおやつにらーめん食べました指差し
私も少し貰いましたが美味しいらーめんでした飛び出すハート
このらーめんどこかに売ってるのかしら?

めちゃくちゃリラックスできて楽しかった
のですが…体力が…不安
めちゃくちゃ疲れた一日です泣き笑い


明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO