こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し


 
今日は木曜日
曇り曇り



昨日も今日もなかなかに寒い
昨日よりは今日はましでしたが…
朝晩寒くてくしゃみ鼻水がでますアセアセ


お昼お好み焼きが無性に食べたくて食べたくて
なんか無性に何かを食べたくなる時ありますよね。


なのでつくってみました!
しかしこれは粉の入っていない、
キャベツ、豚肉、天かす、卵のみの
お好み焼き?粉なくてもお好み焼きなんです
よね~。あっさりしていておいしかったですルンルン



そして今日は豆皿つくり!
うちの豆皿は大きいので小皿と呼ぶのかも…
しかしすでに豆皿で売ってしまってるからな~
豆皿で指差し




ぼちぼち窯も開けて絵付を少しづつ
やって行こうかな?制作となるべく同時進行
しよ~っとニコニコ

そうは思っても明日からまた
4連休!?だよね…

なかなか作業難しいかな…
頑張って時間作るぞーと思ってるけど
やっぱり娘と遊んでしまいそう泣き笑い





明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO