こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し

 
今日は水曜日
曇り曇り



昨日は調子が悪くて、結局夜も早く
寝てしまい作業出来ずでしたアセアセ

しかし、しっかり寝たおかげか、1日で症状も
おさまりましたニコニコ今は普通に元気なので
本当昨日の症状はなんだったんだろう…?



昨日やるはずの作業。白化粧かけて素焼きです。



全部かけおえて


窯づめしていきます。




いや~思うんです窯づめ下手になったな~って
昔はもっと隙間なく上手くつめれたはずなのにな
なんて思いつつ窯つめです泣き笑い



さっき友達がワラビを採って来てくれましたピンクハート
アク抜きの重曹まで持ってきてくれたので
早速アク抜きして、おひたしかな?指差し


コシアブラも頂いたので、今日は
天ぷらもピンクハート





明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります


越前焼の館



福井県陶芸館



RYOZO