こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し



 
今日は火曜日
曇り曇り



昨日BBQ終わり娘が吐きまして…アセアセ
今日は学校あったんですが、念のため
おやすみしました。


熱はないし、今日1日吐くこともなく
しっかりご飯もおやつも食べ
元気で過ごせたので、明日は学校行けるかな?
ただいまYouTube見て爆笑しております笑


最近胃腸炎みたいな症状が学校で
流行ってるらしく、それかな???
とにかく軽くすんでよかったですニコニコ

娘は軽くすんだんですが
昨日飲みすぎたのか、娘のをもらったのか
今日は私の方が調子が悪い泣き笑い



なので今日はそんなに作業が出来ておらず
白化粧の準備と
(なんとなく白化粧って美味しそうニコニコ




窯の蓋あけ。まだ少し熱かったので
だせないな~


今日は日中あきらめて夜に作業したいと
思います指差し



明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO