こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し


 
今日は水曜日
雨☔




今日はSunRさんへ納品へ行って来ましたピンクハート
毎度毎度ですが、久しぶりの納品になります!

いつも優しく見守ってくれている
SunRさんやお客さんには本当感謝ですお願い


納品したものを載せておきますね!











こんな感じの納品になりましたニコニコ
納品しながら、楽しくおしゃべり。しばらく
来れてなかったので色々話すことあるもんね~。

いつも皆さま本当にありがとうございますお願い
ご興味あるものがありましたら
どうぞSunRさんへお越し下さいニコニコ

SunRさんの営業日バラバラなので
Instagramでチェックしてくださいね~ピンクハート


SunRさんを後にして今日は月1マッサージの日
でしたルンルンやってもらいながら、眠くて眠くて…

気持ちがいい~~~~~飛び出すハート
いつもマッサージやってもらうと
あ~、作業の合間に自分でマッサージや
ストレッチをやらなきゃな泣き笑いっと思う
背中ゴリゴリの私ですアセアセ


気づくと何時間も同じ格好で作業とか
してるからな…タラータイマーかけて
ストレッチタイムをつくろうかな?っと
今思っています指差し

身体には大事な事だよね~ルンルン





明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO