こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し



 
今日は土曜日
曇り雲



本日は、越前焼の館さんへ納品へ行きましたピンクハート





今日納品したものを載せておきますね~指差し飛び出すハート
まずは一輪挿し↓↓↓

続いて、お香立て↓↓↓


まんまる一輪挿し↓↓↓



ご飯茶わん↓↓↓

フリーカップ↓↓↓


マグカップ↓↓↓



だいぶ、少なくなっていたので、
今はこんな感じでたっぷりです笑↓↓↓

新幹線効果なの?それとも
3月や4月は転勤や退社、入学やなんか
あるからかな?動きが早い気がしますニコニコ
本当有難いことですお願い

いつも皆さま本当にありがとうございますお願い
何か面白いものを納品出来ればと思っている
んですが…なかなかですね~。
ちょっと定番になってるもの達かも?

越前焼の館さんで面白いコラボ商品が
あったんですが、ちょっと長くなりそう
なので、明日ご紹介させてもらいますねルンルン



明日は天気が悪いようなので
今日は公園行ったり、納品に行ったり
買い物したり…明日は家で篭もれるかな?ひらめき
家でやりたいこと沢山あるよ~。





明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO