こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し



 
今日は土曜日
晴れ🌞



今日は良いお天気~ルンルン



今日は娘と娘のお友達とで初めて
パン教室へ行ってきました!


形をつくるだけなんだけど、パンの生地で形を
つくるのは難しくて、結構苦戦していましたが


で、何とか出来上がり、焼いてもらい
ほかほかのパンをその場で少し頂きました!
↓娘とお友達のものですニコニコ


焼きたてのパン美味しかったな~ピンクハート
上手に出来ました!


帰って来てから、本当天気がよかったので
娘とお散歩です!







桜と鯉のぼりがなんとも綺麗で素敵でした!
制服を着てランドセルを背負ってる子も
沢山いて、あ~1年生になるんだな~
娘も去年ここで写真撮ったな~ニコニコなど
思い出し…

しかしめっちゃ1年早くない不安ついこの間
1年生になったと思っていた娘も2年生。
あっという間の1年間でした!


この場所も有名になってきて
しまって、車の路上駐車が凄いアセアセ
それだけがちょっと困るところかな?
道が狭いので、通るのが大変なのよもやもや
仕方ない回り道だな!今日も沢山の方が
来てましたよニコニコ





今のところ、4月7日、9日
はうるかふぇ。に行く予定です。
7日は娘と夫も居るので何時にどれくらい
居るのかはわかりませんお願い申し訳ないです。
もしお会い出来たら~ラブラブってな感じで
楽しみにしていますニコニコ

9日最終日は12時~15時まで
いますね~!最終日は15時までです指差し


芳名帳にお名前を宜しく御願い
いたしますお願いぜひぜひお礼をさせて下さい!



3月14日~4月9日まで
お時間ありましたら、ぜひご覧下さいね~ルンルン
あと少しで終わりです!早い~アセアセ




明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート




最後まで、ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります!

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO