こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し



今日は土曜日
晴れ🌞


今日は久しぶりに実家に行ってきました!
実家でも年明けから、インフルエンザや
コロナに感染して、行くタイミングがなかなか
なくて不安本当久しぶりですピンクハート



今日は天気がめちゃめちゃ良い!


ということで娘、姪っ子達は公園で遊びたいと
いうので、近くの公園へお出かけです!


すこ~し春が来た模様ですガーベラ

帰ってからは皆でお化け屋敷ごっこで
遊びました。子供達はお化け役。
私はお客さん?病院の設定で
娘は、やぶ医者役らしいです笑
(子供ら間違えてヤバ医者って呼んでたけど笑)

やっ、でもそのヤバ医者がめっちゃ攻撃
してきて、本当ヤバイ医者でした不安


子供達皆楽しそうでよかった~~~目がハート
そんな土曜日!




明日なんですが、31日14時~
うるかふぇ。さんにしばらく行きます~ピンクハート
お時間ありましたらどうぞお越し下さい指差し




今のところ、4月7日、9日
はうるかふぇ。に行く予定です。
追加で、4月1日も14時くらい~
16時くらいまで行ってきます。

その他にも予定が合えば行こうかと
思います!その時はまたお知らせいたしますニコニコ

芳名帳にお名前を宜しく御願い
いたしますお願いぜひぜひお礼をさせて下さい!


3月14日~4月9日まで
うるかふぇ。にて展示をしています!
お時間ありましたら、ぜひご覧下さいね~ルンルン





明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート




最後まで、ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてますひらめき






ぜひお立ち寄り下さい~~~ルンルン