こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し



今日は木曜日
晴れ🌞



気温高かったんじゃないかな?
午前中動いていたら汗がタラー
いや~準備にバタバタしました泣き笑い


今日はうるかふぇ。さん初日ですニコニコ
蔵を改装してカフェにしてます↓↓↓




お客さまの出足が早くて、準備をしたり
お話したりしながらあっという間にお昼の時間



今日も安定の美味しさピンクハート
今日はがんもどきがランチに
付いてたんですが、娘の給食にもがんもどきって
書いてあって、同じもの食べてるんだな~なんて
思ってニヤニヤキラキラしてしまいました。


今日はまとめて買われて行かれる方が
多くて、お皿などがかなりなくなりました!

本当に本当に本当に感謝です。
今日お越し下さった皆さま、ありがとう
ございましたお願いルンルン

ご飯茶碗、マグカップ、一輪挿し等
定番(?)のものはまだありますので
ぜひゆっくりご覧下さいね~目がハート飛び出すハート

次は土曜日の2時頃から行ってると
思いますが、娘も一緒なので何時まで
居られるか…不安ですが、ぜひお話しましょう!
(娘にめっちゃ話しかけられるおそれありです)


今日は皆さんと沢山お話出来て嬉しかった~ピンクハート
私は幸せものですお願い楽しかったです!


なんとなく動画で撮ってみたんですが
ブレブレで編集もよく分からずなので
気持ち悪くなる可能性も↓↓↓よかったら
見て下さいね~指差し



3月14日~↓うるかふぇ。さんでの
展示がはじまります指差し





明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート




最後まで、ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてますひらめき






ぜひお立ち寄り下さい~~~ルンルン