こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し


 


 今日は金曜日
曇り曇り→雨傘→曇り曇り




お昼過ぎ、雷がなり雨がざーー〜ーっと
凄い勢いで降りました傘



先日焼いて貰った、こちら↓


洗ってみたので1つ載せますニコニコ
なかなか渋くていい感じですピンクハート

正面のお顔も可愛い!


一応カブトムシベースでつくってみましたルンルン

裏側はこんな感じ!

今回、全面白化粧かけたものを焼いたので
裏側は化粧はげるだろうと思っていたんだけど

全然剥がれてないあんぐり綺麗でした~拍手

いつもとはまた全然違ますが
温かみがあって薪窯いいですね~目がハート飛び出すハート





最近寒くなったのでストーブ出したんですが
スイッチ入れた音で、集まってくる笑


ストーブ待ちしております!
そして



寒い日は仲良くお昼寝ですニコニコ

 




明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート




最後まで、ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート








夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてますひらめき






ぜひお立ち寄り下さい~~~ルンルン