こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し


 

今日は月曜日
晴れ🌞



 今日から娘また学童通いです!
お弁当つくりもまたはじまりました泣き笑い
頑張ろう~と。


さてさて今日も絵付けです!
昨日のマグカップの続き載せますね。
(注 まだ焼きあがってません。)

反対側↓↓↓


こちらはお花が似合うダンディーなおじさまピンクハート

反対側↓↓↓

以前描いた絵をカップに描いてみました。
なので、ちょっと可愛めです笑。

ぞうさんの鼻からお家が出てます↓↓↓



こちらきのこの子。
思い切って(?)横向きに描いてみました。
反対側↓↓↓にはきのこのお家




こちらも以前描いた絵から↓↓↓

反対側↓↓↓にもピンクハート



ひまわり↓↓↓
反対側↓↓↓今回はじめて娘が、このカップ
欲しいよって言ってたマグ!本当に欲しいかは…謎笑

 

展示、あたまの中の世界は
9月22日からふくい工芸舎さんにて↓↓↓

楽しい展示になるように頑張ります指差し



明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート




最後まで、ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてますひらめき






ぜひお立ち寄り下さい~~~ルンルン