こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し


 


 今日は火曜日
雪だるま→晴れ太陽




今朝頂いたサブレを開けてみましたピンクハート
ま〜なんてかわいいの〜
しかも、パリパリで美味しいひらめき
ご馳走様でした飛び出すハート

少しづつ楽しみたいと思います!

 
午前中、初詣に行きましたお願い
何時もいく、織田にある劔神社です。


参拝の方も多く、お参りして
おみくじ、御守りをいただいて帰りました。


開運招福お守入
おみくじ!


今回は運勢中吉!

明けない夜はない…なんともいい御言葉お願い
1歩1歩進みますよ!

招き猫が入っていました。
お財布に入れてたいせつにします。


朝、雪が降ったり荒れてましたが
お天気良くなり、気持ちが良い日ですピンクハート




えとの「うさぎ」展は
1月9日までふくい工芸舎にて↓
宜しかったら、お越し下さいニコニコピンクハート




「カレーとシチューのお皿・豆皿」
1月13日〜2月5日までふくい工芸舎にて
お皿をお探しの方はお越し下さい。




明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート




最後まで、ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてますひらめき






ぜひお立ち寄り下さい~~~ルンルン