こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し



今日は日曜日
雪だるま



雪が降るとは言っても大した事ないだろと…
油断してましたガーン思ったより降ったな〜



子供が雪遊び楽しめるくらいの
ちょうどいい積もり具合グッ
これくらいなら、雪かきもあっという間ニコニコ
これ以上降らないでお願い



と思っていたら
お昼前からまた降ってきました〜タラー



雪だるまを作ったり
お買い物行ったりと比較的
のんびりした1日でした!!






そうそう、昨日は
ハピリンさんにも覗きに行って来ました指差し
ハピリン2階にあるKirariさん↓
(昨日は画像多すぎて載せれませんでしたが)




何処に夕陶房のあるんだろう?っと探してみると…
ありました〜!!指差し発見キラキラ


お皿はお皿、カップはカップと種類別の
展示のようで、お客さんからしたら
見やすくていいかもしれないですねニコニコルンルン


ちょこちょこと置いてありますので
福井駅のお近くにお住いの方や
駅を利用する方など、機会がありましたら
1度お手に取ってご覧下さいね飛び出すハート


ハピリンの外の広場ではスケートリンクが
出来ていて、楽しそうでしたピンクハートピンクハートピンクハート


昨日は娘を連れて行ったんですが
娘はテンション上がってじっとしていられず…タラー
お店の中をバタバタ〜バタバタと〜泣

なんとか自分のを探すので精一杯
お店の方にご挨拶も出来ず…悲しい
あまり他のも見れなかったータラー



また改めて1人で行くことにします泣き笑い




これ以上雪が積もらないといいな〜と
思う本日お願い




明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート




最後まで、ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート








夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてますひらめき






ぜひお立ち寄り下さい~~~ルンルン