こんばんはー爆笑

本日も
お越し頂きありがとうございますおねがいキラキラ

宜しかったらこちらもご覧下さい下差し



今日は金曜日
晴れ太陽




今日も良いお天気照れ
昨日、越前焼の館に納品してきたものを
載せておきます!!


↑ボウル(鉢)何をいれましょうか?


ご飯茶碗↓



りんご柄の鉢・小鉢↓


コーヒーカップ↓



スプーンと箸置き↓


とらの置物↓

一応載せてみたのですが
もうないものもあるみたいです


午後連絡がありまして、
だいぶなくなりましたから
追加しておいて下さいね~っと…


えっ、昨日納品したばかりなのに
何でだろう?アセアセえっえっハッびっくり

なっていましたら…
福井駅のお隣にハピリンという

建物がありまして先日娘と
プラネタリウム見た所です↓
ハピリンの中にあるお土産やさんが
ありまして、そこで販売したいから

お買い上げ頂いたのことでしたお願いお願いお願い
実は夕陶房ハピリンがオープンした時に


そのお土産やさんに置いておりました。
当時お話し頂いた時に妊娠しておりまして


オープンが出産予定日付近ということも
あり、オープン前にある程度の数を納品


させて頂いておりました!!出産後は
しばらく陶芸無理だろうな~っというのが


あったので、その納品で、一応終わりと
言うか、一区切りさせて下さいっとお話し


していました。最近またお声かけ頂いていた
んですが、なかなかタイミングが合わなかったんです。私がバタバタしていて…アセアセ


今回組合の方からという事になったみたいで
夕陶房のコーナーつくってくれるって


言ってくれてたみたいなので
またハピリンに近い方は見に行って
下さいね~ラブ


私も行ってみたいと思います!!
そしたら、写真あげますね~ウインク



ご縁があるんですね~お願い
有り難い~ルンルン



やっ、しかーし、かなりつくっていかないと
ダメだよね~アセアセ若干不安ですがチュー
(まーなんとかなるか~の精神で!!)



明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート




最後まで、ご覧いただき
ありがとうございます爆笑キラキラ