ハーバライフの

シェイクを飲み始めて

約1ヶ月で

➖3.5㎏

スタート時

59.9㎏だったのが

昨日の朝

56.4㎏(v^ー°)

目標が

57.0㎏だったので

目標クリアですv( ̄Д ̄)v

仕事の目標クリアは

なかなかできないのにΣ(ノд<)



昨日は

コンビニで




見つけちゃいました

気になっていたんですが

よく行く

コンビニでも

置いてなくて…

なぜか

昨日はありました

昨日の夕食は







カップヌードルと

豆腐納豆

です(笑)



今、こうしていられることに
神様に感謝します
アーメン‼

ここまで読んでいただき
ありがとうございますm(__)m
感謝しますm(__)m