昨日の夕食は

帰宅後

ダラダラしていたら

深夜に(笑)

しかも



チキンカツに

チーズを乗せて

レンジで温めて




あじの南蛮漬け



酎ハイ


当然

朝起きても

お腹は

空きません(笑)


昨日の朝は

高速道路を使って

職場に行きました

職場の近くの

スタンドで

ガソリンを入れて

ついでに

空気圧を

見てもらったら…

右前輪に

太い釘が

しかも

ホッチキスの針のように

刺さっていました( ノД`)…

パンク修理だと

バーストする恐れがあると言われΣ(ノд<)

泣く泣く

タイヤ交換しました

とにかく

安いタイヤをお願いし

車を預けて

仕事へ



仕事が終わって

車を取りに

7250円掛かりました( ´△`)

いつもは

セルフのスタンドで

ガソリンを入れるのですが

昨日は

なぜか

そこで

入れたくなり

空気圧も

見てもらおうと

思いました


神様の恵です

そのまま

乗っていたら

タイヤが

バーストして

事故を起こしていたかもしれません

神様の恵に感謝しますm(__)m

アーメン


ここまで読んでいただき
ありがとうございますm(__)m
感謝しますm(__)m