おはようございます☀

昨日は

いろいろありました(笑)





手紙と一緒に

荷物が……

届きました





おしゃれな箱に





エンジェルカードと




丁寧に包装された





さて……





サメ皮の小銭入れが

入っていました

いつもお世話になっている

ブログ友で

Facebook友の方に

浜名湖産の鰻を

贈らせていただいたら

こんな素晴らしい物を

いただきました(v^ー°)

エンジェルカードの裏には

天使からのメッセージが

書かれていました(^-^)v

小銭入れには

エネルギーを封印してくれています(^-^)v

さっそく

昨日から使っています❗


午後から




浜松市で行われていた

ラジオの公開生放送を見に行きました






SBSラジオのらぶらじの

バーソナリティーの

テッちゃんとみのりんです

メッセージを読んでいただき

最後に

テッちゃんと握手をしてきました
(ミーハーですね(笑))












屋台と凧が展示してありました

雨のため

夜の御殿屋台の

引き回しは中止になりました(つд;*)

ありんくりん琉球で

買い物して

帰って来ました





家の近くのお弁当屋さんで

のり弁を買って帰りました





しそこぶも美味しかったです(^-^)v



ここまで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m
感謝していますm(__)m