こんばんは🌙😃❗

今夜は

仕事帰りに

ボトルを入れてある

お店に行きました




まずは

静岡おでん

玉子

大根

ジャガイモ

なると🍥

黒ハンペン




チャーシュー





超男餃子

にんにくたっぷりです( ≧∀≦)ノ


もちろん

ボトルを入れてあるので

しっかり飲みしました(笑)

最近

アポなしが続いているので

気分を変えます(笑)


〆は

ラーメン屋で

ラーメンです





極細麺で

昔ながらの味で

好きです(笑)

さぁ~

今日は

早く寝ようっと

あっ⁉

見たいテレビがあるんだった(笑)


ここまで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m
感謝していますm(__)m