おはようございますm(__)m

昨日のお昼は





讃岐製麺で





ぶっかけうどん(冷)

大根おろしと

海苔が

のっています

そこに

自分で

たっぷりネギと

たっぷり天かす

たっぷり生姜を

トッピング

さらに

七味唐辛子をかけて

食べました(笑)


今朝は





サラダに

炒めるだけのスパゲッティに

ジャガイモと

玉ねぎを追加しました

朝食は





思ったよりも

残ったスパゲッティです(笑)


今日は

いいことあります

だって

とても天気がいいから(笑)







ここまで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m
感謝していますm(__)m