おはようございますm(__)m

今月から

自由に

休みを取れる

日ができたので

昨日を

休みにしました


昨日は

朝起きるのが遅くて(笑)

(寝たのが

4時だったので……)

それでも

8時半頃には

起きました

のんびりしながら

お昼近くに

駐車場を借りている

不動産屋に

自動車保険の

手続きをしてきました

少し駅周辺の探索をして




このラーメン屋が

気になり






塩ラーメン(とんこつ)

ランチタイムは

ライス大中小どれでも無料

さらに

ラーメン大盛も無料

当然

ライス大盛

ラーメン大盛

麺硬め

味濃いめ

油多め

体に良くないかも(笑)

でも

とてもおいしかった~

また

行きます(^-^)v


夕方から

ボイストレーニングに行ってきました

今日は

発声の練習をしました

次回までに

宿題も出されました

一番苦手な部分なので

しっかり

練習します

今朝

練習しましたよ~(笑)


今日のお弁当は





焼きそば弁当(笑)


あっ⁉

そうそう

昨日

ふらふら歩いていたら





恐竜発見⁉

お店の入り口みたいですが

入りにくい(笑)



ここまで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m
感謝していますm(__)m