春休み… | ゆうママのホッと一息

ゆうママのホッと一息

ブログの説明を入力します。

春休みもあっという間に半分が過ぎました…コスモス


新しいクラスの発表が封書であり…さっきまでいろんな友達からメールが来てました…


三年間同じ子もいれば一度も一緒になれなかった子も…


でも最後の1年…


新しいクラスのみんなと素敵な思い出をつくり…


クラスはちがうけど同じ学年のみんなとサイコーの1年にしたいな~チューリップピンク


そして昨日は市ヶ谷にあるデジタル絵本ミュージアムに…


今日はお弁当持って東武動物公園まで行ってきました…


ホワイトタイガーCawaii~ラブラブ




白フクロウやみみずくも間近で見れてCawaiiかった~





馬に乗ったり ひよこやモルモットに触れたり…



遊園地で遊んだり…


盛りだくさんの1日でした…ニコニコ


明日はちょっとゆっくりしようかな~


春休みたっぷり楽しむぞ~ニコニコチョキ