今日は通院日でした。

12月ぶりの通院です。


1月にコロナにかかり、2月にインフルエンザにかかり、かなり免疫力落ちてるなーって思ってました。

そして、ここ2週間ぐらいは、倦怠感、節々の痛み、熱っぽさと、白血病の症状らしきものが出現していて、かなーーーり不安な日々を過ごしていました。


でも、とりあえず診察の結果は問題なし。

よかったーー。

心からホッとしました。

まだ検査結果出てないのあるけど、とりあえず本当によかった。


この2週間は万が一の事を考えて、そうなっても良いように色々と考えていたし、覚悟もしていたけど、いざとなると本当に怖くて、診察の前には本当に緊張で吐くかと思いました。


本当によかったです。


次回の診察から半年後になりました。

これは安心していいってことなのかな?


まだまだ不安もつきないけど、とりあえず移植からまる3年。

あと2年なげーけど、また1つ前進です。


ようやく3年か…

よく頑張ってきたな、と思います。