今日は通院日でした。

早いもので、気がついたらもう退院してから40回も通院してるゆですね。

毎回タクシーなので、めちゃめちゃタクシー会社に貢献してます。

これからも貢献できるように!


さて、診察の前に今日のタクシーについて。

運転がめっちゃヘタでした。船?ってぐらい揺れるし、急ストップ、急発進は当たり前。

オマケに運転手、めっちゃ咳してる。

いやーー、あの密室で咳は気になるわ。

で、運転手を見てみたら高齢者なんですよね。へたしたら70近い?

いやーーーーー、勘弁してほしいです。

タクシー会社って定年とかないんですかね?

今の時代、高齢者のドライバーによる事故はそこそこ社会問題担ってるのに、タクシー会社がこれじゃあいかんでしょう。

生きた心地せず、なんとか無事病院に到着しましたが、もう余計なストレスかけないでほしい。


さて、今日のメニューは採血と血液内科の受診。

採血は30分ぐらい待ったかな?

でも、何の問題もなくクリアです。 


続いて血液内科ですが、こちらも特段問題なし。

変わったことといえば、WT1ではなく、メッセンジャーなんと買っていう、フィラデルフィア染色体陽性の人に特化した検査に変わったこと。

これって、より感度の高い検査になったってことなのかな?怖くて聞けなかった…

あとは、今まで胃薬を処方されていたけど、これも元々通院していた消化器内科に戻りなさい、と、お手紙を書いてもらいました。

3年も行ってないからなー…きっと行ったら胃カメラやらされるんだろうなー…とりあえず薬だけくんねーかなー。


何はともあれ、無事に終わることができました。