本日、長男の保育園の卒園式でした。

僕自身は火曜日から謎の高熱が出ていて、水曜日には40℃までいき、あ、これ、やばいやつ?って本気で思いました。

それが奇跡的に下がっていき、奇跡的に卒園式に参加する事ができました。

正直体調は悪かったけど、観ることができただけでも奇跡。


詳細は省きますが、なんというか、生きてて良かったな、と思うと同時にもっと保育園と交流というか、関わっておけば良かったなと後悔もしました。

まぁ白血病もあったからそうはいかなかったけれども、本当に保育園には感謝しています。

僕が白血病になって治療受けてる時もすごく融通をきかせてくれました。

それ以外でも色々と気を使ってくれて。

そして最後にはあんなに素敵な卒園式をみせてくれるなんて、感謝しかありません。

あそこの保育園に通わせることができて、本当に良かったと思います。


本当にありがとうございました!