さて、いよいよ来週にマルクが迫ってきました。

呼吸機能検査もかなーりイヤですが、やはり主役はマルクですね。

来週の事なのに、昨晩は緊張して眠れず、今日は仕事を休むハメになりました。

1週間前でこの調子なんだから当日とかどうなっちゃうんだろう。

皆さんはこーゆー怖い検査の前ってどうやって過ごしてるのかな?

やっぱ、うまいこと気を紛らわしてるのかな。


マルクは物理的な痛さと恐怖心で、検査自体が物凄く怖い。入院中はそうでもなかったんだけどな…

そしてやっかいなのが、その検査結果がまた物凄く怖い。怖さで言ったらコッチのが怖いですよね。

ただでさえスーパー怖いのに、2度怖いってのが本当に鬼畜です。

まぁマルク以上に怖い検査なんていくらでもあるんでしょうけどね。

そう思ってブスリとやっていただいてきます。



先日、病気してぶりにほんの少しだけバスケをしました。

したといってもボールをダムダムして、ゴール下のシュートを何本か打っただけですが。

もうね、ボールが重いのなんの…

あんだけ軽々シュート打ってたのに全然狙いが定まらない。

息もすぐ上がるし、目眩もしてくるし。

こりゃー復帰まで相当時間かかるだろうなー、とかなり凹んだのと同時に、やっぱりまた前みたいにやりたいなー、って気持ちも湧いてきました。


正直、もう無理かな?って思っていたけど、やっぱりやりたいなって気持ちが今では勝ってる。


とりあえずはマルクと諸々検査。


無事通過しますように!