今日は通院日でした。

行きのタクシーで運ちゃんがやたら話しかけてくる。

悪い人じゃないんだけど、精神的にそれどころじゃないので勘弁してほしい。

行き先告げた時点で空気読んでくれよなー。


今日は空いていました。

血液検査もスムーズに呼ばれ、検査はほぼ無痛。

マジで今日の採血やってくれた方、神です。

あんなに痛くないの初めて。


診察に呼ばれたのも予約よりも30分早かった。

で、結果は何の問題もなし。

良かったー。

こちらもあまり困ってる症状がないので、先生と会話することもあんまなく。

これが1番良いですね。悩みがないのが1番。


さて、次回は移植後2年目ということで色々な検査します。

特にマルクと呼吸機能検査がやだなー。

やらなきゃいけないのかな。


とりあえず、6週間楽しみます!