さて、恒例の通院前のネガティブ週間がやってきました。

明後日通院日ですが、マージで怖いです。

別に何か症状があるわけじゃないんですけどね。


でも、しょうもないことでしょうもないことを考えてる。

例えば

Pokemon GOでレアなポケモンゲットした時に「やば、運使い果たしたかも」とか。

アホとしか言いようがない。そもそも、運で今の体調を維持できてると思ったら先生に失礼。

でも、思っちゃうんですよね〜。


あとは最近Twitterを眺める事があるのですが、そこで例えば「来週販売されるミスチルのDVD楽しみ!」とか「来週のPokemon GOのイベント楽しみ!」とか、投稿してるんです。

俺も楽しみ。ミスチル大好き。Pokemon GO楽しい。

でも、楽しみの前に、「通院で問題なかったら」の一言が必ずついちゃうんです。これ、前にもブログに書いた記憶あるな。


人それぞれ悩みはあるだろうし、ポジティブな人やネガティブな人がいるだろうけど、俺はポジティブになれない。

俺以上にしんどい思いしてる人はいるだろうけど、やっぱしんどいものはしんどい。

楽しみにしてることの前に、命の心配しなきゃいけないのが本当に辛い。

早くこの呪縛から開放されたい。

普通に楽しみな事は楽しみにして日々を送りたい。


いつまで、こんなことを考えなければならないのでしょうか。