今日は血液内科の通院でした。

最近病院行きまくってるな…


目眩が治らないままだったので、かなり不安でしたが、なんとか無事行くことができました。


そして、主治医にさっそく相談。

もちろん専門医ではないので、たぶんとのことですが、良性発作性頭位めまい症ではないか、と。

先生自身も何度か経験されてるそうで、治療法はあるにはあるけど、ぶっちゃけほっといても治るらしいです。

少なくとも、白血病が原因ではないとわかってホッとしました。


その他の血液検査も特段問題なしで、万々歳なんですが、目眩がまだ治らない。

来週は仕事に行きたいから治ってほしいな。


とりあえず、病院は無事終わって良かったです。