久しぶりに気持ちを書き留めたいと思い

あの日ぶりに、このブログを書こうと思う。



あれから月日は流れて、

今は2023年の8月11日だ。

なぜ、今まで散々放置していたブログを

またこうして書こうと思ったのか。

それは2年前のあの日、応援すると決めた

大好きな7人が1週間後デビューするからだ。


この2年間で色々なことがあった。

嬉しいことも悲しいことも悔しいことも

たくさん、本当にたくさんあった。

そして何よりも、彼らは現在、

ジャニーズ事務所に所属をしていない。

多分、2年前の私がこれを聞いたら

とてもびっくりすることだろう。

あえてここではこの2年間で何があったのか

書くつもりはないが、

もしあの日、奏に初めてあった自分に

声を掛けることができるのなら、

彼らを応援しようと思ったその決断は

何一つ間違いじゃないよって伝えてあげたい。

だって今、とても幸せだから。

幸せすぎて不安になるくらいだから。

唯一言うとしたら、

【前の事務所でデビューさせて

あげられなくてごめんね。】

くらいだろう。

もうどうだっていい。事務所なんて。

だってあと1週間後には彼らの夢の1つが、

念願だったデビューが叶うのだから。


2年前のブログの最後に、

私はこう書いた記憶がある。

"どうかまたこのブログに気持ちを

書き留めたいと思った時に、

彼らの夢が叶ったよって言えますように"と。

あの時の自分へ。

その願いはちゃんと叶うよ。

ちゃんと彼らの努力は報われたよ。

でも、今の事務所所属じゃ無くなって、

グループ名もちょっとだけ変わるから、

それだけは心構えておいてね。



〜 8/22 追記 〜


遂に彼らがデビューした。

わずか1日で、再生回数が200万回を超えた。

あの日からは想像出来ない世界線だ。

たくさん動画もアップされて、

正直、再生が追いついていないのが現状。

でも、今すごく幸せだと胸を張って言える。

だから改めて言わせてね。


IMP.念願のデビューおめでとう。

ここまで諦めずに頑張ってくれてありがとう。

これからもあなた達のことを応援させてね。

1人のPINKY.より