家族でごはんを食べに行ったときに、
隣で、タブレット(A4サイズ位?)を使って
たぶんブログ?かコメント?を更新されている女性がいらして。

 

最近は、タブレット上にキーボードを表示させて
そのうえでタッチタイピング出来るんですね。


ずいぶん速度が早くて、私が普通に入力するのと、
あんまり変わらなく見えたので、すごいなあと
ちらちら見てしまいました。

 

PCのカタカタ言うキーボードが好きな私としては
感触や音がないのが物足りないかもしれないけど
タブレット1つで済んでしまうのは、いいなあ。

 

本当に、端末1つを持ち歩いて、何でもできる時代なんですね。
私も程よいタブレットが欲しくなってきました。