やっぱり 私は真面目なんですね。笑

挨拶しないとだめみたいです。



ブログ最後の言葉を何んと書こうかと 記事を何度も公開したり、

削除したりしていました。


だめだな~~~


ここに貼る写真も何にしようと 過去の写真から 選んで 選んで、、


私ってね、

あまり 知り合いが増えるとそういう人を意識するみたいです。


ここは 私の姪も知っています。

そうすると 姪も意識するんですよ。


そうすると逃げ出したくなるみたいですね。

だめだな~ こんなことでは!!


そういうこともあって、

優季のブログが更新出来なくなりました。Y(>_<、)Y



http://minsil.blog116.fc2.com/blog-entry-345.html

ミンシルさんの言葉、 お借りして来ました。


彼らの言葉って 普通の人の100倍ピュアだって、

そういう言葉が 嬉しいな~~


やっぱり 私達が感じてることは 本当なんだって。。。


7年間見て来て、

その前もDVDやTV映像を見たりして、


彼らの失言ということを聞いたことがないです。

そういうことって あるんですかね~~


それだけ 彼らの行動に、言葉に 嘘 偽りがないということなのかな?


二人にはますます のめり込んでいます。

このまま のめり込んだままでいようと思っています。笑


また いつの日か どこかでお会いしましょうね!!




優季のブログ


優季のブログ


優季のブログ



優季のブログ






優季のブログ




優季のブログ


優季のブログ








ヒルトンホテル福岡の部屋から見た景色、綺麗だったな~~

右端にあるのが福岡ドーム、


優季の思い出ブログ



    朝方5時の上と同じ景色、


優季の思い出ブログ


これが後24日したら ライブのあるドームです。

一部屋根が太陽の光で金色に光っていました。(@_@)


優季の思い出ブログ



そして、博多の海、

優季の思い出ブログ



ディナーつき宿泊とありましたので、

宿泊料からして 簡単なものかなと思っていましたが、


何んと イタリアンのバイキングでした。

ディナーには違いない!


でも、何を頂いても美味しかった。ナイフとフォーク('-^*








去年のライブはこうして始まりました。

綺麗でしたね~~


優季の思い出ブログ


優季の思い出ブログ


優季の思い出ブログ



優季の思い出ブログ




優季の思い出ブログ


優季の思い出ブログ









そして 札幌での打ち上げの時、


ユノが、

この日を3年待っていましたって、


3年という数字  考えてみれば 長いね~~


ユノがカニみそ食べた後の カニの甲羅を抱えたままね、

そう言ったんですよね。

ユノ、 可愛いラブラブ



優季の思い出ブログ



チャンミンもみそ食べて笑顔、

優季の思い出ブログ




明日から3日間いないんですよ。

ヒルトンホテルに ディナーつき宿泊というの行って来ます。

ホテルで1泊2食付きとか 今はあるんですね、びっくりしましたが、

美味しいかどうか 行って来ますね。('-^*


優季のブログはGIFが多いからなのか、

画像容量増やして使ってるのに、  後残ってるのが10%になってしまいました。

また ブログを移らなければいけないね。(>_<)