- 前ページ
- 次ページ
やっぱり 私は真面目なんですね。笑
挨拶しないとだめみたいです。
ブログ最後の言葉を何んと書こうかと 記事を何度も公開したり、
削除したりしていました。
だめだな~~~
ここに貼る写真も何にしようと 過去の写真から 選んで 選んで、、
私ってね、
あまり 知り合いが増えるとそういう人を意識するみたいです。
ここは 私の姪も知っています。
そうすると 姪も意識するんですよ。
そうすると逃げ出したくなるみたいですね。
だめだな~ こんなことでは!!
そういうこともあって、
優季のブログが更新出来なくなりました。Y(>_<、)Y
http://minsil.blog116.fc2.com/blog-entry-345.html
ミンシルさんの言葉、 お借りして来ました。
彼らの言葉って 普通の人の100倍ピュアだって、
そういう言葉が 嬉しいな~~
やっぱり 私達が感じてることは 本当なんだって。。。
7年間見て来て、
その前もDVDやTV映像を見たりして、
彼らの失言ということを聞いたことがないです。
そういうことって あるんですかね~~
それだけ 彼らの行動に、言葉に 嘘 偽りがないということなのかな?
二人にはますます のめり込んでいます。
このまま のめり込んだままでいようと思っています。笑
また いつの日か どこかでお会いしましょうね!!
ヒルトンホテル福岡の部屋から見た景色、綺麗だったな~~
右端にあるのが福岡ドーム、
朝方5時の上と同じ景色、
これが後24日したら ライブのあるドームです。
一部屋根が太陽の光で金色に光っていました。(@_@)
そして、博多の海、
ディナーつき宿泊とありましたので、
宿泊料からして 簡単なものかなと思っていましたが、
何んと イタリアンのバイキングでした。
ディナーには違いない!
でも、何を頂いても美味しかった。
('-^*
去年のライブはこうして始まりました。
綺麗でしたね~~
そして 札幌での打ち上げの時、
ユノが、
この日を3年待っていましたって、
3年という数字 考えてみれば 長いね~~
ユノがカニみそ食べた後の カニの甲羅を抱えたままね、
そう言ったんですよね。
ユノ、 可愛い![]()
チャンミンもみそ食べて笑顔、
明日から3日間いないんですよ。
ヒルトンホテルに ディナーつき宿泊というの行って来ます。
ホテルで1泊2食付きとか 今はあるんですね、びっくりしましたが、
美味しいかどうか 行って来ますね。('-^*
優季のブログはGIFが多いからなのか、
画像容量増やして使ってるのに、 後残ってるのが10%になってしまいました。
また ブログを移らなければいけないね。(>_<)

























