「打ち上げまでがライブだぞ。」

今は無き、ブレーメンを始めるきっかけとなった「ハガクレ」というお店の店長さんの遺言。(生きてます。笑)

その言葉を僕らは今でも、そしてこれからも大切にしていきたい。

それでは
裏ブレーメン(打ち上げ)の様子をどーぞ♪

{1220A4AD-F70A-4EC5-83EC-D7E6F5CEDA1C}

{B947C2AE-0A10-4F96-ACBC-CD9566B583FE}

{DB421667-086F-4594-92A4-04424CF0411A}

{7DF9E01B-560C-4E3A-A6FF-C133DB431D6A}

{56480FD3-CD98-468D-A160-D75906425960}

{BAC67EEB-E45F-47B5-9B75-959F6506DB4A}

{688000F0-3B66-4639-A227-9D64FB3C7942}

{D1BC59CA-775E-4954-9B6F-98F7BCCA7514}

{23D70B6C-0BF6-48A2-819B-B743DE6BBFAB}

もちろん。朝まで続きました。笑


お酒が好きなのは大前提ですが、打ち上げで繋がり、深まる縁がある。

県外からの出演者も多数参加して頂けた今回のブレフェス。
打ち上げで、他県同士の出演者さん方が「今度のうちの県にも来て下さいよ!」なんて話しが聞こえてくることも、主催者としてすごく嬉しいひと時なんです♪


とある出演者さんにイベントにご参加頂いた感想をお伺いすると「皆んなが笑顔でこの場にいるってことは、やっぱり良いイベントだったって事じゃないかな?」って、言ってもらえた。

言われて、ふと冷静に辺りを見渡すと…

みんなバカみたいに騒いでた。笑

やっぱり、最高だった♪(^^)



しかし、みんな大人だから「色々」ってやつがあるのは仕方ない。それは僕らもわかってる。
参加出来なかった皆さん、次の機会にはぜひ♪





ワクワクしすぎてぼぼ寝れずに迎えた今年のブレフェスは、こんな感じで翌日の朝まで全力投球した。
昨年、酔いつぶれたことは一生忘れないだろうから、今年の僕は少しだけ反省を活かすことが出来る大人に近づけたようだった。笑



今年のブレフェス。参加出来た皆さんはどんな1日を過ごされましたでしょうか?

皆んなそれぞれ違う景色の中にも、アナタだけの音を見つけてくれたのならば、僕ら主催は本当に嬉しい。

会場に集まって下さった皆さんはもちろんのこと、応援をして下さった全て皆さんに今年も感謝しかありません。



酔い明けの昼下がり
ボー…っとする頭で菅野と昨日の事を沢山話した。

ほんとに、沢山話しをした。

出てくるのは、もう来年のブレフェスをもっと面白くしてやろう!っていうアイディアばかり。


ブレーメンは今年で5周年。
多分50回以上は開催してきた。

5年という一つの節目を経て。

まだまだ楽しいことがしたい。と僕らは描いています。

しかし、やっぱり僕ら二人じゃ出来ない事の方が多すぎるから

一緒に「面白いこと」しませんか?(^^)

ぜひ、これからも皆さんの力を貸して頂ければ幸いです。

来年も頑張りますよ!

応援よろしくお願いします。


「Bremen Music Festival 2016」

本当に…
{C0C3A67A-4D4E-4A74-9C81-087FB1AD849A}


ありがとうございました!
{D4743DC5-D00C-450D-89F9-861418617A44}

{2442BA81-3933-4090-8C9C-49436946D886}






   

最後になりましたが…

菅野。今年もありがと!
{B2437386-AF09-4D43-AA2C-2F65377915B5}



「優斗ライブ情報」
11月7日水沢「MIUMIU」
11月13日盛岡「UFO」
11月23日盛岡「ましまし04」
11月25日盛岡「つながる台所Tane」
12月4日秋田「Live Spot 2000」(魂)
12月23日一関「Bothy」
1月6日宮城「Park Square」 
1月28日青森「222」優斗&エイイチロウ共同企画!(魂)
2月11日盛岡「岩手県公会堂」(魂)
2月18日一関「One Gate HUB music」
2月24日宮城「Park Square」
2月25日仙台「Cafe B.B.」優斗初単独県外企画イベント!(魂)
3月4日盛岡「ましまし04」(魂)

※「(魂)」は『優斗×ヤナギサケビ「熱線スピリット」ツアー』スケジュールです。

ご予約・お問い合わせはこちらから
http://utautaiyuto.wix.com/yuto#!contact/ccrb