2016.5.9
おうちカフェMIUMIU
{CB6D78C6-453A-4224-A449-11BD3BFC6DD9}


セットリスト
1.ヒトリ
2.Color
3.台所とテーブル
4.タイムマシン
5.ストーリー


小林智生 さん
{A64F2419-507F-4E58-B2F5-83EEFEFCB4AD}


流 さん
{5B340342-9BD2-432E-99C7-C87578815565}



昨夜は稀に出くわす不良品弦のおかげで、
Myギターでの演奏ができず、、、

急遽小林くんの女(ギター)をお借りして歌わせて頂きました。

小林くん。ほんと助かりました。ありがとう。

借りた側の奴が言うことじゃないけど、
ライブでたまに発生するこういったトラブル的な物を助けあい、イベントが成立する時間はとてもステキなことだと、普段から考えている。

昨日も良い時間だった。

そして、約半年ぶりに訪れたMIUMIUさんは
やっぱり暖かく優しい雰囲気が好きだな。と感じた。

お酒も飲んでないのに、ついつい長居♪w


皆さん今回もありがとうございました!

{15D5C736-C70D-43F9-8D29-95DA22E93540}


「ライブには間に合わないけど」と、
わざわざプレゼントを届けて下さったあなた。
ありがとう。

ドキがムネムネしました♪w

大切にするよ。



ライブ後の雑談中。
「幸せってなんだろう」という
深く大きなテーマについてみんなで語ったけれど、「この語り合っている時間が幸せだよね。笑」と笑い合い。満たされた。

改めて。一歩づつ、心の許せる人が増えるこの日々に

感謝!(^^)