3月特典更新 | YUTORIRO~ユトリロ~

YUTORIRO~ユトリロ~

岐阜県大垣市
メンズリラクゼーションサロン
YUTORIRO~ユトリロ~

こんにちは!
 こんばんは!
YUTORIROです♪

ホームページの新着ニュースにて
【3月の特典】更新いたしました(`・ω・´)ゞ

ぜひご利用くださいませm(__)m

 

年度末・・・
卒業シーズン・・・
送迎会に確定申告・・・
やることもりだくさん💦💦

 

私もおばちゃんw
姪っ子の高校卒業と大学入学お祝いにまた
大阪の実家へ帰りたいですが、
まだコロナ感染者の多いところへは
行けないですね・・・

用心に用心を重ねても、

ワクチン接種をしても、

2度めの罹患される方もいらっしゃいますし、

お祝いは配達でお願いするしかないですね(>_<)

本当にもうそろそろ自粛しつつの生活
疲れました(´;ω;`)

でも私の場合、
基本引きこもり体質なので、
いうても影響ないといえばないのかな・・・(;´・ω・)

いや・・・
友達とわいわい騒ぎたい!
同窓会もしたい!
新年会忘年会、お花見!
いきたい~~~~(ノ`Д)ノ彡┻━┻∴

造幣局の桜の通り抜けがいいな・・・