またまた久しぶりの更新 | YUTORIRO~ユトリロ~

YUTORIRO~ユトリロ~

岐阜県大垣市
メンズリラクゼーションサロン
YUTORIRO~ユトリロ~

こんにちは!

 こんばんは!

YUTORIROです♪

秋すっ飛ばして冬になってました・・・(-_-;)
みなさま体調等くずされずお元気にお過ごしですか?

新人さんいっぱい来ていただいてます(`・ω・´)ゞ
そして当店初のお正月元旦のみですが
お休みとなりました。

2日8時からまた営業受付開始です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

サンタさんから贈り物♡
アロマキャンドルいただいちゃいました♪
すっごく好きな香り(*^^*)

お家で寝る前に焚こうかな・・・

来年も幸せで健やかな1年になりますように・・・