【1回目】のワクチン接種予後⑤(お食事中の方要注意!) | YUTORIRO~ユトリロ~

YUTORIRO~ユトリロ~

岐阜県大垣市
メンズリラクゼーションサロン
YUTORIRO~ユトリロ~

こんにちは!

 こんばんは!
YUTORIROです♪

ワクチン接種してから24時間経ちました。
※不快に思われる文章があります。お食事中の方は後程ご覧ください。

 

腫れや赤みはないです。

かゆみはなくなりました。

ほんの少し頭痛してます。

 

両肩が重だるいです。
筋肉痛に近いかな・・・
寒い時に首をすくめすぎて首や肩が疲れてるときのような感じの
重だるさです。
肩より上に腕をあげようとすると
二の腕のあたりに重りを置かれてるようで、
鈍痛がし上げにくいです。
お風呂がつらそう💦

軽い疲労感もちょっと感じますね。

もうちょっと横になっていたい気分です。

さっきトーストを食べたんですが、
胸やけっぽくも感じます。←食べ過ぎかもですが・・・4枚切りを2枚(笑)
そんななのに、食べた後少し下痢っぽい便がでました。
今だけで、続く感じはしないです。

 

熱も普段低い分少し高く感じる程度なので、
気にはならない程度。

今はそんな感じです。