GWだった・・・ | YUTORIRO~ユトリロ~

YUTORIRO~ユトリロ~

岐阜県大垣市
メンズリラクゼーションサロン
YUTORIRO~ユトリロ~

こんにちは!

 こんばんは!

YUTORIROです♪

 

緊急事態宣言5月31日まで延長

GWも例年の賑わいもなく、いろいろ我慢を強いられるときですね。

 

お昼勤務のスタッフが
「僕の帰る時間に食事できる店が閉まってるんです。」とぼやいておりました。

夜勤の私も、出勤前にはテイクアウトのみに切り替わるところばかり(-_-;)

 

でも、できるだけテイクアウトや、お惣菜にしてます。

 

ラーメン食べたい・・・焼肉食べたい・・・

ステーキ1ポンドも挑戦しようと思ってました(´;ω;`)

 

でも今は我慢!
自覚症状のない感染もあるという事は、

知らずに誰かにうつしてしまってるかもしれないという事。

 

スタッフやセラピストにうつしてしまう可能性を可能な限り抑えたい!

通販のマスクもだいぶ安くなってきてますし、

必要最低限のストック確保して、一刻も早い収束を願っております。

お来店いただくお客様、

各ルーム玄関口に除菌スプレー完備もいたしておりますので、

ご利用くださいませ。