ワイスピ好きなら・・・♡ | YUTORIRO~ユトリロ~

YUTORIRO~ユトリロ~

岐阜県大垣市
メンズリラクゼーションサロン
YUTORIRO~ユトリロ~

こんにちは!

 こんばんは!

YUTORIROです♪

今日久々更新にもかかわらず
超~個人的趣味話です(笑)

 

ワイスピ好きのみなさま!

最新PVのラスト見ました???

もう大興奮中の私です(≧▽≦)


興奮がおさまらないので書かせていただきます!!


私の趣味は映画鑑賞!
その中でもSFとアクション好き!!
そしてワイルドスピード大好きなのです!!!

ワイルド・スピード/ジェットブレイク
公開日は
5月29日(金)ですよ♪

 

もう最新PV見まくりで、ワイスピ1からも見なおして、
予習・復習ばっちりです(笑)

はまったものはとことんやりたい、知りたい性質の私・・・

Wikipediaやyoutubeでも裏話を調べたりと、

一番めんどくさいタイプかと自分でも思います(-_-;)

お電話受けてる事務所のBGMはもっぱら

ワイスピのサントラです(笑)

 

・・・リラクゼーションのお店らしからん (๑•ૅω•´๑)