最後の手紙 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます

{719175E5-5700-4959-87F5-DE73C703D08D}

最後の手紙を書きます

何を書いたらとか いっぱい考えたけど

いつも語りかけてるからわからなくて

改めてって 微妙な感じだね

いつも 兄さんが正しかったね

自分を責め続けて 最後って言わないと

また1年 責め続けてしまいそうで

周りも 主治医も 違うって言ってくれる

私が行きたいという場所を調べるのは

いつも兄さんだったから行ったのだと

行きたい場所へ 真っ先に行くのも 兄さん

兄妹じゃないのに 兄さんって呼ばせてくれて

いつも 甘やかしてくれて ありがとうね

兄さん ありがとう そして さようなら

やっと言えたね さよならって

言いたくない言葉だよ

兄さん 変わり果てた姿になる前に

兄さんの場所へ連れて行って

ちゃんと迎えに来てね

迎えに来るから またね

うん またねだよね

またね 迎え待ってる