勇気を出してアイラブユー 視聴完了(`_´)ゞ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます



「晴れのちボクらは恋をする」マイク・ハー
「進め!キラメキ女子」アリス・クー

この2人よ

よく頑張ったと褒めてあげたい

そして まぁ 盛りに盛ったね( ̄▽ ̄;)

シングルファザー役って聞いて心配だったけど

マイク やっぱりだった

アリスもねぇ やっぱりだった

ゆとの中では 演技下手だなって2人

脚本も...

何で観たのって聞かれたら

強さん目的だったのよ

このドラマは 2度目はいいかな

結婚約束してた彼氏は金に執着で最終回近くに膵臓ガン

友達の彼氏は馬鹿で見栄っ張りでマザコン

友達は余計な事を言いやすく

刑務所に服役してた母親 精神おかしい

義弟 成長しても姉の落ち度が見えない

主役マイク 怒りっぽくて人の話を聴かない

主役のアリス 人がいいんだかなんだかイマイチつかめない

アリス母役 まともに人の話を聴かないお人よし

まぁ こんなのばっかりで物語だもん

そりゃ忙しいわね

唯一 強さんがカッコイイとだけよ

物語忘れやすいほどスッカスカだったし

演技下手の2人に 周囲の役者だから頑張れたんでしょ

うん 本気でマイクダメだってわかった

どの役を観ても 怒りやすい男なのね( ̄▽ ̄;)