今、良いもの見っけたよーへっっへっっへー(^_-)

パソコンのパスワードメモを家で発見!

なんと自分の家では、パソコンにパスワードかけてるんだあー^^;
だからいつも親にいってパスワードを入れてもらってやってるんだよねっw
まったく、面倒なことしてくれてるね。
これからはPS Vitaが帰ってくるまでパソコンでブログは何時までも?出来るのでw

何か自分がどんどん悪くなってるのは気のせいか(-_-;)

メンバーの皆さん、こんなヘボいリーダー居ないけどpso2楽しんでくだすい(>_<)
ヘボいリーダーじゃ居なくても変わんないか!?w
パソコンできる時間無限じゃ無いみたいw
今、寝ろって言われたんで寝ます。

おやすみなさい♪