マラソン購入品紹介と、100均と。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





​お買い物品いろいろ



楽天のお買い物マラソンが終盤なのと、
ダイソー&セリアでお買い物したので
まとめてみましたにっこり




ちなみに買いまわりは前半でこんなかんじに!
家の備品が買い替え時期なので
今回は余裕で10店舗いってしまいます…




【追記】

ツーハッチでブラトップを購入して

10店舗達成しましたキメてる


夏はこういうの1枚あると便利だよね…

Tシャツから透けるのとかも気にしなくていいからね指差し






サプリメント

これ、結構な頻度で頼んでるけど

良すぎてすぐ頼みたくなるんですよね。

飲んだらわかる、としか言えないけど

1日2回くらいに分けて飲んでます。

飲んでないとあれ?ってなるので

肌の調子イマイチ…ってときは試してみて欲しい指差し




そんなとこ誰も気にしてないけど


長年、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを愛用しているのですが

ケースがビカビカして目立つので

MACのケースにしようかなと思ってますにっこり


シュウウエムラのケースはもうどこにも売ってないみたいなのでね…悲しい…





口コミのいいポリッシュ

さっしーのブランド、ポリッシュの口コミもいいですよね飛び出すハート

せっかく仕事してないんだから

こんな時くらいネイルしたくて。

でも不器用だから結局フットだけになりそうな予感。


ジェルネイルとかセルフで綺麗にできる人羨ましい…不安





可愛くて使いやすさも抜群


退職して、いろいろ手続きに行くのに

A4サイズが入るバッグを持ってなくてかなり不便だったので

トプカピでバッグも購入しました飛び出すハート

↑牛革で、やわらかくて軽くてめちゃくちゃイイです。

色はグレージュにしましたが、

楽天はポイントバックありきなので

手出し減らしたい時はZOZOでセールしてる時に買う方がいいかも…?






そしてダイソーでは調味料や食べ物ばかり。笑


フライドオニオンはずっとお気に入り。

なんにでもかけます。


あと、ダイソーにスッパイマンコーナーあって

つい買っちゃったよね。

沖縄でTシャツ買うくらいには好きだし、干し梅は見つけたら買ってしまう…!


サイダーはクエン酸も入ってて夏にぴったりの甘酸っぱさでした〜ニコニコ






セリアでは細々としたものを!


前髪命民にとってコームは消耗品なので、汚れたら買い替えます!


どデカヘアクリップ、このくらいのサイズ感ってなかなかないので嬉しいニコニコ

普通のサイズじゃ髪とまらないんですよね…


イス脚キャップはダイニング用に。

四角のタイプがダイソーになかったので、セリアで買いました!





このほかにもいろいろ買ってるんですが、

書ききれないのでここで終わります。笑

残りは今日1日吟味して決めます…!ニコニコ