2024/05/22 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。










今年の母の日は
私が好きなシュガーバターの木にしたよ。



リサとガスパールかわいいし、

本みたいになってるの好き!!!!



好みはわからないけど、多分甘いものならなんでも食べると思う(適当)







普段はあまり実家に帰ってないし

行ける日は親が仕事なので

顔を合わせることあんまりない。


そろそろ旅行くらい行きたいけど

果たして行ける日はあるのか…





母親が看護師の時は

たまに帰っては

よく一緒に愚痴言ってたりしたけど

今は他の仕事で忙しそうにしてるし

なかなか帰る機会もない。





母は看護師を辞めてからは楽しそうにしている。

私も看護師以外の仕事できるかな