3度目はやめてくれ… | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。








GW入る直前に、
また仕事でめちゃくちゃストレスをかけられまして…





なんでこうスッと休みに入らせてくれないのか
不思議で不思議でならんのですよ。
いつも休みの前になるとなんか起きるというか…



こっちは患者さんのためにと思って動いてるのに
それを院長が邪魔してきてる状態。
院長はもう自分で病院潰しにきてるとしか思えない爆笑病院やめたいのかな?爆笑





今の私にとっては、もはや病院も患者もどーーーなってもいいので
今後主体的に動いたり頑張ったりすることは一切しません。

次の仕事のこともちゃんと考えたいので
すぐに辞めてもあげません。残念でしたオエー






今すぐ辞めて欲しかったら、さっさとクビにしたらいいですし????
まあ、そんな度胸もないだろうけどね!!!!!!(荒れすぎ)




もう、先生とのやりとり全部ガストのこの子がしてくれないかな!?!?


カルテのっけて先生まで運んでほしい。
先生もその方が気分いいと思う。






なんてね、
アホなこと言ってますけども
それくらい心は荒れております。







…こんなストレスでまた背中痛いんだよなぁ。
これ、3度目の帯状疱疹のような気がして地味に不安です。