いつまでも料理が苦手な7年目主婦。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





一応まだやってる



主婦歴7年目、料理はあまり好きになれない私の自炊記録です。

いつもこういうのは気まぐれなので、いつやる気をなくして写真を撮らなくなるか自分でもわかりませんにっこり





手羽元をトマト缶で煮ました。

レシピにはマッシュルームって書いてあったけど、そんなものはないので冷凍してあったしめじ。




次の日、それをリゾットにしました。

お気づきですか?パセリが粉から生になっていることを…!(意識の変化が見られる)

真ん中の大きいお皿、かわいくて夫にも好評二重丸




というか、この日のいちごの見た目良すぎじゃないですか?????

お味も甘くて最高でしたニコニコ





お昼にカロリーとりすぎたので米我慢の日…赤ちゃん泣き





次の日は夫飲み会で不在。

1人だとこうなるよね。

もずく酢に酢の物に、酢ばっかだし真顔

朝食にしか見えない夕食です。






最近夫がグラスを割ったので(夫婦で食器割りすぎ)

ノンアルビールはずっと缶のままですが

割れる前は「ちょっとテンションあげよ!!」とか言ってグラスに入れたりしてました。


たぶんどーせまた割っちゃうから

プチプラなLAKOLEかニトリとかでグラス買いたいです真顔




でもオリオンビールのセットめちゃくちゃ欲しいの…沖縄まだ引きずってる。笑

グラスかわいい…!





なんか自炊増やしたら痩せてきた気がします。

気がするだけですけど。


明らかに肌の調子もいいし

なんか良い気がする!!!



気がするだけですけど!!!!!←