トリートメントで染めてます! | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

【PR】





​やさしく染めたい



ブログにはたまにこの苦悩を書いていますが、

私は年齢の割に白髪が多い方でして…

(たぶんほぼ遺伝のせい)


美容室へ行って1ヶ月もすれば

生え際の白髪がチラチラ目立ってくるわけです。




だからと言って月1でカラーは

お金もかかるし

ダメージのことも考えるとなかなか難しい…不安





そんな私の救世主でもある

マイナチュレ

カラートリートメント飛び出すハート



93.7%が植物由来成分のトリートメントなので

髪に優しく染めることができ、自宅で手軽に白髪ケアができます。




2種のケラチン保湿成分

髪をいたわりながら、

キューティクルを開かずに白髪を染めることができるので

使っているうちに指通りも良くなって、

自然に白髪を染められて…まさに一石二鳥二重丸


↑私はダークブラウンを使ってます!




私の髪は長くて濡れると扱いにくいので、

乾いた髪に塗ってから入浴→時間を置いて洗い流す

という感じで使っています。



はじめに2〜3回連続で使った後は

週に1度のペースで使ってカラーを保ててます!




これを使って美容室の間隔も延ばせているので

早く染めなきゃ〜!という焦りもなく、

自分のタイミングで行けるのが本当にありがたいです😭💓



【PR】


通常価格3920円が

セール価格で2940円に!

なんと25%OFFです花


さらに、

100円OFFクーポン利用なら2840円に、

5%OFFクーポン利用なら2793円になります目がハート



クーポンはこちら!




そんなにガッツリ白髪ってわけではないし、

白髪染めまでは必要ないかな…って方にもオススメです。

市販の白髪染めだとダメージも大きいので

トリートメントしながらやさしく染めましょう…!