マラソン買ったもの記録。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。






​マラソン購入品




楽天お買い物マラソン、
みなさんはなにか買いましたか?
私は自分が買うのに必死で
ブログにまとめることすらできてきませんでした←




まずは、もちろん推し活!!
ほんと推しは私の生きる楽しみですからね!!にっこり
バレンタインデーが楽しみだなー目がハート




そして
サプリメントとかは気がつくとなくなってるので
マラソンのたびに買い足してます。


最近飲んでるものはこんな感じにっこり

↑PRでいただいたコレウスフォルスコリ、飲んでから本当にスッキリ習慣で驚いてます…


亜鉛は髪・爪のために。買いまわりにもピッタリ。




そしてリピートしてるシームレスショーツ!
下着って、まだ履けるからって長いこと買い替えないと
洗っても雑菌だらけになってるらしいので要注意…真顔




個人的に気に入っている
楽天24コスメ館でのお買い物はこちら。
↓これはリピート飛び出すハート



ちなみに余談なんですけどね、、
仕事の日はキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを長年愛用しています。
しかし最近
そのケースに使っていたシュウウエムラのコンパクトを破壊してしまい…
これと同じものを買おうとしたら
コンパクトもリフィルも四角に変わっていて
もう丸のは売っていなかったの…ネガティブ
ショック。

↑仕方なく今はキラキラのコンパクト。

別に誰に見せるわけでもないけどさ。笑




…今年アウターは買わない予定だったんですが、
古くなったブルゾンをひとつ手放したので
店舗で試着して気に入ったコートを購入!
(でも私が買った時は20%OFFだった…)
軽いのにあったかいし雪国でも大丈夫だったよだれ
セールで買えて嬉しい☺️






…案外いろいろ買ってますね凝視
でも服は試着してから買うのを意識するようになって、失敗もなく買い物自体の満足度が高くなってます。

年齢のせいもあるんだけど、好きな服なのになぜか顔に合わない!ってことがあるので
これからは店舗に行けるなら、まず実物見てから買うようにしていきたいです